久しぶりに新作MVリリースです!! 
なんだか最近はクリエイティブな状態が止まらない今日この頃ですが、
以前ディマシオ美術館のMVも撮ってくれたIKWFILMさんにお願いして新作を作りました!

今回自分で内容を決めて動画を作りたいなと思い、初の自身で絵コンテをかきロケ地をきめて製作するという事にトライしてみました!初プロデュースの映像作品という事になるでしょうか!

もちろんIKWFILMさんにもアイディアを沢山出していただき素敵な動画に仕上がりました!

キャストには去年舞台でも共演した一輪車アーティストの岡部莉奈さんに出演してもらいました!一輪車のみならず役者としての魅力も存分に発揮していて新しい可能性を感じますね!

この作品は映画やドラマの挿入曲のMVみたいなのを狙ってつくっていて、架空なんですが本編はどんな感じなんだろう〜というような想像がわくと楽しいなと思っています!

撮影場所は

MUSIC&BAR銭楽

BUDDY BUDDY

北海道教育大学岩見沢校i-HALL

にご協力いただきました!ありがとうございます!!

札幌の街並みの美しさも映える映像になっています!

是非お楽しみくださいー!!