山木将平初のベストアルバム「HIKARI」がついに7/27(金)にリリースとなりました!
今まで応援してくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

7/26の音楽処でのインストアライブ、7/27のCHI-MMでのリリース記念ライブ、お越し頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)mこの2日間だけで通販含めかなりの数のCDが世の中に羽ばたいていきました。ライブのMCでもお話しましたが、今回はたくさんの方にこのCDを届けたい気持ちが強いので、これからもこのCDを届けにいろんな場所で演奏したいと思っております。

現在CDはライブ会場の他、山木将平Webショップ、札幌4丁目プラザ7Fの「音楽処」にて購入可能となっております(この3つの方法のみ、数量限定購入特典の16Pスペシャルブックレットが付きます)。
7/31(火)からは全道の玉光堂にても購入可能です。

そして、この先の全国でのライブ予定はこちら!

9/1(土) 北海道島牧村(イベント出演)
9/14(金) 福岡県福岡市
10/14(日) 北海道釧路市 喫茶 BROS「リリース記念ワンマンライブ」
10/21(日) 神奈川県横浜市(能見台)KEITH NOUKENDAI 13:30〜「リリース記念ワンマンライブ」
11/11(日) 北海道札幌市 musica hall cafe 13:00〜

詳細が決まっていないものも多いですが、お近くの方はぜひスケジュールをチェックして下さいね。

8/5(日)には北海きたえーるで開催される「北海道150年記念式典」第一部に合唱の伴奏で演奏します。入場申し込みは終わっておりますが、入場券お持ちの方はぜひお楽しみに!

「リリース記念インストアライブ@音楽処」

「リリース記念ライブ@CHI-MM」