山木将平が2011年にアルバム「NORTH WIND」でデビューしてから7年。
たくさんの方の応援と支えがあってここまで活動することができました。心から感謝しております。
今夏、その7年間の集大成としてベストアルバムをリリース致します!

懐かしのあの曲、ライブでおなじみのこの曲・・・

再度レコーディングをして今の山木将平の演奏でお届けすることになりました。

今回のベストアルバムは山木将平のルーツとも言える札幌の芸森スタジオでレコーディングします。

そこで、ぜひ今まで応援して下さっている皆さんにも芸森スタジオの素晴らしい環境やレコーディング風景を見て頂けたらと思い、レコーディングの見学や芸森スタジオ内でのライブ、そして芸森スタジオでいつもサーブされている絶品料理を一緒に味わう、ちょっとスペシャルなイベントを企画しました。
こういう形では無いとなかなか芸森スタジオに足を踏み入れる機会は少ないと思いますので、このチャンスに芸森スタジオで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
=====
<山木将平 Recording & Live in 芸森スタジオ>・日時:2018年5月27日(日) open 15:30 start 16:00

・会場:芸森スタジオ&CloudLodge(札幌市南区芸術の森3丁目915-20)

※地下鉄真駒内駅⇔芸森スタジオ間の送迎サービスもございます。

ご希望の方はお申込み時にお知らせ下さい。

・料金:5,000円(1drink & 軽食付き) 先着20名様限定

・申込方法:ContactもしくはFBページのメッセージにて

お名前・人数・送迎の有無・ご連絡先
を明記の上お申込み下さい。
=====
<お知らせ>

★LINE@で随時ライブ情報など発信しています!