7月6日にクラップスホールで開催されたThe Shohei Yamaki “Nature Rock” Bandのレコ発ライブにメロウデュがゲストインしてから早3ヶ月、、、

以来ネイチャーロックバンドとメロウデュは何回も密会してあることについて会議を重ねていたのである。。

そして9月上旬のとある夜、薄野の某バーのVIPルームでついに事が起こった。

いつにない熱い議論が交わされた後、暫くの沈黙が続いた。。。。

今思えばその時の彼らはもう既に以前の彼らではなくなっていたように思う。

Kaomanjaroは立ち上がってポツリと呟いた。

「これって、やるしかないってことだよね』

Ya-Ma-King

「そのようだね」

キムーラン

「私に関してはどこまででもイケる」

ヤギ神

「……………。」

ゴッドボーイ

「ふ、ふふ、、、ふぎいぃぃい!!!(ゴゴゴゴ、、)」

そうなのである!!

この日を境に彼らは1つの共同生命体として新たなバンドプロジェクトを起動させたのである!!!

その名も

「Oniponcoyan」(オニポンコヤン)!!!

オ、ニ、ポ、ン、コ、ヤ、ン、である!!!

そんな産まれたてのOniponcoyanは今、11月18日(土)に向かって急成長を遂げている。。。。

さぁ、しかし11月18日(土)とは何だ!何の日だ!!何があるのだ!!!

さう!!

11月18日(土)にはクラップスホールでOniponcoyanのワンマンライブ、

『オニポンコヤンの目覚め』

が開催される事になった!!

今ここで告知解禁です!!!!詳細は後日!!!

これは問題だ!大問題だ!!!

とにかく11月18日(土)はクラップスホールにて

Oniponcoyanのワンマン、『オニポンコヤンの目覚め』でキマリ!!

スケジュールチェックよろしくお願いいたします!!!